久しぶりの稼働です。
バラエティにとんでる初めての店での実践です。
友人とうちに行きバイオ5、ハナビで15k負けからの0Gのスカガに着席
最初の10kではスイカ弱チェしか引けずただただ300Gで通常演出見せられただけでした。
13k目にスイカから黄BIG!
チャンス告知選ぶもスルー
BIGの出玉でとりあえず回すかーと思っているとすぐにチャンス目から
同尻BIG!
(ごめんなさい差分見抜けないただの尻BIGです) 

そうだ!僕はこの子が好きなんだ!と思い、完全告知
いい音と共にART確定後、もういっちょいい音が聞けました。
その後1回クアドラひいて
まぁまぁの出玉
RT中に弱チェ引いて復帰ー

とくに何も起きず終了


その後またBIGから黄色BIGで完全告知
いい音なったぜー
ART中ずっとこの子の曲が流れてたんだけど毎回そうだったかなーとか思いながら
消化し
引き戻し?継続?潜伏
をしまくり

こんな出玉に(本来獲得出玉の画像もう1枚ありますが時間がなかったので撮らず)
結局バイトがあったのでRT後即やめしちゃいました。
引き戻しくらい見たかったですね。

バイトもあってゆっくりする暇もないので実践内容は記憶に残っている範囲となります。
本来であればもっと内容の記録取ります。

明日は稼働できたらいいなーと思いながら今回のブログ終了。

総投資28k
回収   27.5k(東京で等価じゃなかったよー
回収枚数2640枚前後


いいお尻だった