2016-08-21-18-02-49


こんにちは。ないとこあです



今回は僕が実際にホールに持っていくものを紹介しようと思います!

スポンサーリンク




まず一つ目が


カチカチ君(足利ヨシテルver)

2016-08-21-18-02-49



今年発売されたのを買いました!自分がカチカチ君もってなかったのでちょうどよかったです。


そして二つ目が



 タバコ(マルボロボックス)

image



こいつがないとホールで落ち着いて打てませんw
できるだけ周りの人に迷惑はかけないように吸っているつもりです。

三つめが


Zippo(足利ヨシテルver)

680cd5b7


去年の冬コミに平和ブースで買った物です。
なんとなくこれでタバコを吸うと落ち着く気がしますw





後は携帯と財布と会員カードですねw



まだブログ新更新以降稼働ができていないので少しこんな記事が続くかもしれませんがご了承を・・・


早めに稼働しようとは思っていますので


 
よろしければポチお願いします!
push