d30944a884a0a86ed77667e1b81d3fa5

こんにちは!ないとこあです。



新しい企画を現在考えています。


 

スポンサーリンク




それが



1日1パチ5スロ1000円勝負1か月編



です。



いわいる低貸しで1日1000円のみの軍資金で毎日稼働し1か月やったらどうなるのかという企画です。



現在考えている条件が



1.1日1000円しか使えない



2.その日出た出玉に関してはその日に限り自由に使用可能



3.毎日稼働



4.スペックに関しては自由(甘、マックス等)




現在思いついている条件はこの4つです。



都内での稼働なので恐らく貯玉することになると思います。なので貯玉があるときは貯玉1000発ということになりますね。



早ければ10月には実践し毎日記事投稿できればと思います。



もし他にこんな条件はどう?などといった意見があればコメントに書いていただければと思います。



後々には20スロ、4パチ1日1000円などもしてみたいですねw



企画を楽しみにしていただける方はよろしければポチお願いします!
push